人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Balcony and bedのリネンパンツをご紹介☆



こんにちは(^^)



昨日に引き続きポカポカな仙台です058.gif056.gif056.gif


やはり天気が良くても強風なのが仙台には付き物ですね071.gif

そろそろ春コートを着ている方も多いのでは?
冬コートから春コートに変わるとルンルンですよね004.gif





私スダはというと。。。

今週に酒田に帰ろうかと考えていたのですが


『今週帰るね~!!』



『まだ雪あっさげ帰て来んな~!!!』


と母に一撃の一言を言われてしまいました(笑)

日本海側の酒田はまだ大雪が積もっているようです020.gif054.gif054.gif


やはり仙台は快適です026.gif035.gif






さて本日のブログは。。。



私スダが実際に、本日着用しております
Balcony and bedのリネンサルエルパンツをご紹介したいと思います003.gif053.gif




Balcony and bedのリネンパンツをご紹介☆_a0258776_1645578.jpg


Balcony and bed(バルコニーアンドベッド)
LINEN & MESHパンツ
3B2FPN858
カラー/ベージュ、ブラック
サイズ/38(M)
22.050yen



リネン×テンセル×コットンの柔らかくしっかりとした生地感になります。

リネン生地とメッシュ生地を異素材ミックスしております。

洗いをかけてヴィンテージライクな仕上がりです。



Balcony and bedのリネンパンツをご紹介☆_a0258776_16531154.jpg



股下42cmで、7分丈になります

ヒップ部分から膝にかけてゆったりとしており、リラックスして履いて頂けるシルエットとなっております。




気になるココ!!

Balcony and bedのリネンパンツをご紹介☆_a0258776_16545828.jpg


メッシュガーゼが2段になったぺプラムフリルが付いたフェミニンなデザインです。

スナップが2ヶ所付いており取り外し不可になっております。


フリル部分は後ろの方が長くなっておりヒップも隠れる長さです


裏地は付いておりませんがフリルが付いておりますので1枚で安心して履いて頂けます010.gif056.gif




お色違いのブラックはこちらです



ぜひお試しいただきたいパンツです060.gif





それでは本日はこの辺で012.gif072.gif




ZOZO PEOPLE


augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-05 17:08 | 3月