人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの人物紹介です!!!



こんにちは(^^)056.gif


以前にブログに書いた内容で

『ラムネ!!』

がありましたが、何の撮影だったのかわかった方も増えてきたようです004.gif


むふふ037.gif060.gif




話は変わり


昨日閉店後にあるスタッフが来店しました072.gif




まさかの人物紹介です!!!_a0258776_16545733.jpg



なかなかお話をする機会が少ない


系列店の美容室 『ロムブラン』 の

種田さんです071.gif

(大町にあるno14の上にある美容室です。)



男前ですよね!!



実は物知り博士との事。。。


聞くところによると、花粉症に詳しいそうです(笑)


話が尽きない種田さん!!

ロムブランに行かれた際にはぜひお話してみて下さいね058.gif


面白い話をたくさん持っている方です023.gif


まさかの人物紹介です!!!_a0258776_16581950.jpg



考え中の図。




本日はまさかの人物紹介でした035.gif





明日のブログでご報告がございますのでお楽しみに☆*





それでは本日はこの辺で。



ZOZO PEOPLE





augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-25 17:04 | 6月