人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

haupiaのうたたねレースTeeをご紹介★



こんばんは(^^)053.gif



本日セール2日目!!
本日もたくさんのお客様にお越し頂いております035.gif
ありがとうございます024.gif



雨も上がったと思いきや、また降ってきたようです057.gif
やっと梅雨らしいお天気になった感じがしますね!






さて本日ご紹介するのは、一昨日入荷したばかりのhaupiaのTシャツです056.gif060.gif




haupiaのうたたねレースTeeをご紹介★_a0258776_19244492.jpg


haupia(ハウピア)
うたたねレースTee
CSSP802-01
カラー/オフホワイト、ブルー、ネイビーボーダー
サイズ/38(M)
素材/麻100%
14.700yen




Tシャツですが意外にも麻100%というサラッとした生地感となります。
真夏でも気持ち良く着て頂けそうです072.gif

柔らかな素材ですので着心地も◎。


haupiaのうたたねレースTeeをご紹介★_a0258776_19285715.jpg



肩まで繋がっているラワーレース。
上品で女性らしい印象です058.gif





そして・・・



haupiaのうたたねレースTeeをご紹介★_a0258776_19295421.jpg



実は前後はどちらを前にしても着れるタイプですので
前身頃は、女性らしくレースたっぷりで着ても、さり気なく肩部分だけレースで着ても
可愛いです♪♪

haupiaのうたたねレースTeeをご紹介★_a0258776_19322991.jpg




haupiaのうたたねレースTeeをご紹介★_a0258776_19312267.jpg




お色違いのブルーです。



haupiaのうたたねレースTeeをご紹介★_a0258776_1932794.jpg





ボーダーです。



haupiaのうたたねレースTeeをご紹介★_a0258776_19325839.jpg





そして嬉しいことに
一昨日入荷したばかりですが、こちらもプライスダウンしております036.gif





14.700yen→ 13.230yen


明日明後日とお休みの方は是非お立ち寄りくださいませ012.gif


この他にこっそりと入荷している商品も。。☆*



それでは本日はこの辺で。




ZOZO PEOPLE


augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-28 19:38 | 6月